So-net無料ブログ作成
ホテル ブログトップ

ランドホテルのエントランス 5/27 [ホテル]

天気も良かったので、シーに移動して「ディズニーランドローズ」を見に行くことにしました。
たまたま、ランドホテルのエントランスが目に入ったので、見て見ることに・・・

P1010600.jpgP1010602.jpg

続きを見る?


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ファウンテンテラスホテル [ホテル]

ファウンテンテラスホテルに泊まる機会がありました。
パークからはシャトルバスで20分位です。が、渋滞の時は
もっとかかるみたいです。(そこが難点???)
シャトルバスの本数は、パートナーホテルの中ではあるほうだと思います。
ここは、まだまだ開発されている地域らしく、ホテルの前はマンションでしたが
私の部屋は、噴水が見える場所だったので、全然気になりませんでした。
たしか、近くにスーパー銭湯みたいなものができると聞いた気がします。
無駄やエコに気を遣っているホテルかなという印象も残りました。
その分、リーズナブルにもなっているんでしょうね。 
       
      
ロビー、ショップ、隣にはローソン(便利です)

続きを読む


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ミラコスタでランチ8月 [ホテル]

2005.8.13(土)


姪、その2(笑)の誕生日が近いのでミラコスタでランチ。
7月には、雨バージョンしか見ていないので、
今回は「アラジンのホールニューワールド」を見られそう。
お盆休み中ということもあって、ホテルも混雑していた。
私たちは、この後、四季のキャッツを見にいくので、
ランチ&イクスピアリ&ボンボヤージュでインパ気分に。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ミラコスタでランチ7月 [ホテル]

2005.7.1(金)

留学から帰国してきた姪が行きたかったのがTDR。
でも昨日帰ってきたばかりなので、インパする体力は無さそう(笑)
ミラコスタのオチェーアノで誕生日のお祝いを兼ねてランチ。
今回はこれで我慢してもらいました。時差ぼけだろうし・・・

今は「アラジンのホールニューワールド」というイベント期間で、
このショーをテラスから鑑賞したかった。
雲行きが怪しいと思っっていたら、舞浜に着いたとたんに
ポツポツ・・・中止だな。と諦めてはいたけど、
もしかして雨バージョンってありかな~と、淡い期待も。

優先予約の時間が迫っていたので、舞浜からタクシーで移動。
オチェーアノに着くと、やはりショーは中止だということ、
でも雨バージョンがあるらしい
やったぁ。これはこれでうれしいかも。レインコートを着たジャスミン姫&アラジン&ミッキー&ミニなんてこういう日じゃないとお目にかかれないもんね。
オチェーアノでは、アラビアンコーストからマジシャンが来てました。(笑)

目の前でマジックをしてくれるのだけど、ずっと見ていたのにいつの間に
彼と写真を撮ったりして記念に残るランチになりました。ありがとう


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ホテル ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。